概要 感想 ART リーチ目 天井 攻略法


ミリオンゴッド〜「神々の系譜」を打ってみた

g1.jpg



ミリオンゴッド
初代のミリオンゴッドが打てたのは何年前だっただろうか?

この台は、恐ろしい台だった

出ないときは、いくらでもコインを吸いこんだし
出る時は半端なく出た

すごい台、という印象が強く残っています


さて、今回出たミリオンゴッドは、ART搭載だからどんなものか
と期待をして、お昼頃、ホールに行きました

私が行った店には10台ぐらいの台が置いてあります
(実は1か月ぐらい前の話です)
新台入れ替え後数日しかたっていないはずなのに
1,2人しか座っていません

昔のミリオンゴッドを知らない人ばかりなのかな?
と最初は思いました

でも、よく見ると、ほとんど500G以上回っている台ばかりでした
座っている人の頭上にもからのケースがあるだけで…

これでは、打つ気にはなりませんね…

とりあえず、ミリオンゴッドを打つために来たのですから…

ボーナス3回、150Gぐらいの台を選びました

3000円で
g2.jpg


が来ました

ART中の画面です

g3.jpg


黄色の7が揃うと払い出しがあります
g5.jpg


結局上乗せがなくこの数字で終わりました


でも隣の人が打っている時は、200枚超えているんですよね
何が違うんだろう?
(そう言えば昔打った台の中で、ART中の子役落ちが
 いい台は設定がいいっていうのありましたね…
 これもそういうのがあるのかな?)

上乗せもなし、次も来ない、で、あっという間にコインがなくなりました

お店が悪いのかわからないけど、打つ気が失せましたね



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228688299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
    負けている人は、ボーダーラインへ
    パチスロ 4年半で3,500万円以上稼いだ男の指南書 〜広告規制以降も勝てるノウハウ〜

    機種は関係ない!
    メダル補完計画

    パチスロ理論を包み隠さず公開!
    【ゴールドメンバー】パチスロジック パチスロ初心者女子も月間収支プラスにしたパチスロ理論
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。